■アフターサポートが充実している催眠療法
2025/05/26 (Mon) 12:55
「瞑想と催眠療法」第874号
「アフターサポートが充実している催眠療法」
2025年5月26日発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎このメールマガジンは、ラディアンス関連にメールを送って頂いた方や、
名刺交換させて頂いた方に無料で配信させて頂いております。◎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
読みやすいHTML版は、こちら
https://p.bmb.jp/14/677/502/XXXX
■あなたは催眠療法を受けた事が有りますか?
普通の所で行う催眠療法は、受けただけで終わりですが、
私共ラディアンスの催眠療法は、受けてからが始まりです。
■そうです、
アフターサポートです。
1,「日々の自己催眠101日間」というワークブック
2,自己催眠誘導音声(ワークブックと共に使います)
3,6年もの長きにわたる問答形式のメールサポート
4,催眠の記録の進呈
■催眠療法を受けると、
インナーチャイルドを癒し、前世のカルマの解消が出来ます。
それで、潜在意識の書き換えができ、その効果は一生続くと多くの人は勘違いしています。
しかし、その心地よい感覚は、1週間も持たないのです。
■なぜかというと、
エビングハウスの忘却曲線
が示すように、潜在意識の中身は、また元に戻ってしまうのです。
ところが、1日後、1週間後、1か月後に復習すると定着するのです。
■そこで、
アフターサポートの1と2の出番です。
2の自己催眠誘導音声を聞くと、催眠状態になれます。
そして、1の「日々の自己催眠101日間」のワークブックを毎日たったの30分だけ行えば、定着するだけでなく、どんどん自己改善が進みます。
■ところが、人間ですから、
途中でくじけてしまう場合があります。
そこで、3の
■6年もの長きにわたる問答形式のメールサポートの出番です。
これは、問答形式ですので、自己改善に役立つ「問い」のメールが届きます。
それに回答して送り返すと、セラピストが、返答します。
心温まるやり取りで、様々な問題が解決するだけでなく、「日々の自己催眠101日間」のワークブックを続けるモチベーションともなります。
■さらに、自己催眠状態になると、
セロトニンという脳内ホルモンが出ます。
すると、心が安定し、リラックス状態になり、幸福感を感じます。
幸せの3大ホルモンの筆頭です。
私たちが「幸せだなー」と感じている時は、3大ホルモンのうちのどれかが出ている時です。
幸せを感じるので、「日々の自己催眠101間」のワークを「やらねば」という気持ちが「やりたい」に変わっていきます。
■そこで、
自然に継続できるようになるのです。
皆さん、この「日々の自己催眠101間」を何周も繰り返して、どんどん自己改善が進んでいきます。
■4の「催眠の記録」の進呈も、とても役立ちます。
催眠状態というのは、「偶然に良いアイデアが浮かんできた」というのと同じ意識状態です。
この時に、メモしておくと、その良いアイデアを後から思い出せますが、メモをしておかないと、良いアイデアが浮かんできたこと自体を忘れてしまいます。
■ラディアンスでは、
催眠中にセラピストが、あなたが喋ったことをパソコンでタイプしています。
それを後からパスワード付きのメールで送付します。
読み返すと、催眠時の記憶が鮮明によみがえります。
子供時代のこと、前世のこと、人生の目的は何かと、重要なことが、そこに書いてあります。
しかし、このタイプしながら催眠療法をするのは、とても難しいため、他の所では行っていません。
■この様に、
ラディアンスの催眠療法は、
着実な効果が出るので、多くの方がリピートしてくれます。
この時に、「催眠の記録」がとても役立ちます。
■昔、脳科学者の茂木健一郎博士が
「アハ体験」という言葉を流行らせました。
背景が徐々に変化してく画像を見ながら、どこが変わったかを当てたりします。
かなり大きな変化があっても、徐々に変化をするものには、なかなか気付けないことに盛り上がりました。
日々の自己催眠の効果も同じで、かなり大きな自己改善が出来ていても、徐々の変化なので気づけない場合が有ります。
そこで、
■催眠療法を複数回受けると良いのです。
■2回目の催眠療法を受けて、
催眠の記録を読み比べてみると、はっきりと効果を読み取れます。
すると、「こんなに効果があるんだったら、日々の自己催眠101日間をもっとしっかりやろう」と思います。
そうすると、効果がどんどん表れますので、やる気満々になり、さらに効果が加速されます。
■3回目の催眠療法を受けて、
3つの催眠の記録を読み比べてみると、1回目と3回目では、雲泥の差が表れます。
そこで、更に「日々の自己催眠101日間」を続けることに熱が入り、どんどん自己改善が進みます。
■着実な効果が出るのが、
ラディアンスの催眠療法です。
あなたもラディアンスの催眠療法を受けましょう。
詳細は、
https://p.bmb.jp/14/677/503/XXXX
申込は、
https://p.bmb.jp/14/677/504/XXXX
■潜在意識コントロール法
催眠療法の3回分と、瞑想セミナー・願望実現セミナー・自己催眠セミナーの各セミナー2回分と、プラスアルファーを半額で受けられるプログラムが有ります。
これは、これまでラディアンスで、催眠療法や瞑想セミナーを受けた人の中で、ビジネスやプライベートで大成功している人を観察していると、ある共通点が有りました。
それは、単体で受けてもとても大きな効果があるのですが、催眠療法だけ、瞑想セミナーだけ受けた人よりも、催眠療法と3つのセミナーを、一回だけではなくて、複数回受けていたのです。
そこで、それらをまとめて、ワンパッケージにして、半額にしたところ、皆さん、どんどん効果が出て、喜んでいただいています。
■あなたも受けて下さい。
https://p.bmb.jp/14/677/505/XXXX
━━━━━━━━━
発行者:ラディアンス
代表 山崎靖夫 & 靖子
〒170-0012
東京都豊島区上池袋3丁目46-8 第1ビル201号室
(東武東上線 北池袋駅より徒歩5分)
電話番号:03-6912-2705
HP :https://p.bmb.jp/14/677/506/XXXX
フェイスブック:https://p.bmb.jp/14/677/507/XXXX
YouTube : https://p.bmb.jp/14/677/508/XXXX
チャンネル登録お願いします。
メルマガ登録フォーム: https://p.bmb.jp/14/677/509/XXXX
メール :info@radiance.gr.jp
━━━━━━━━━
■皆さんのご意見や感想をお待ちしております。
是非是非どしどしお寄せ下さい。
メルマガ相互紹介、ジョイントベンチャー大歓迎です。
■メルマガの登録・解除は、ご自身で下記HPから可能です。
https://p.bmb.jp/14/677/510/XXXX
■
□
■