近畿双松会メールマガジン


さんみゃくうかびて


第258号 2025.8.9

(新)ハイキングのご案内

今年は10月26日(日)( 雨天中止)に実施を予定しております。
今回は、「奈良を歩こう」で新薬師寺、白毫寺、元興寺を巡って歩きます。
家族・ご友人お誘いの上、どうぞご参加ください。
お世話は山口紀子さん(23期:副会長)が担当されます。
詳しくは下記をご覧ください。
(メールソフトによっては、リンクに関して警告メッセージが表示されることがありますが、問題はありません。)
配信を希望されない方、配信先を変更されたい方はこのメールでその旨をご返信ください。
メルマガのバックナンバーはHPのこちらからご覧になれます。
発信元 近畿双松会事務局 メールマガジン担当  押田良樹(11期)