◆(新)ハイキングのご案内


会員の皆様、いつもお世話になりまして有難うございます。

新しく副会長になりました山口紀子(23期)です。今後ともよろしくお願いいたします。

さて、6月の役員会で、従来の「歴史ウォーキング」と「里山ハイキング」を一本化し、

両者の要素を加味しながら新しく「ハイキング」としてスタートすることが了承され、私が

担当することになりました。行事担当は初めてですが、ご協力をお願いいたします。



つきましては、新型コロナ感染の新規感染者も減少し、ハイキングはオープンエアの中でも

ありますので、下記にて開催いたしたく、ご案内いたします。

(日程は、一部の既報とは変えていますので、ご注意ください)

ご家族・ご友人お誘いの上、ご検討よろしくお願いします。



なお、今後、コロナ感染の急激な悪化があれば、お申し込みの皆様ともご相談しながら

判断してまいります。



                        記



1、行事名:「(新)ハイキング」

※大河ドラマ「鎌倉殿の13人」に因み、神戸・須磨の源平合戦地近辺を散策

2、開催日:10月16日(日) ※雨天中止の場合 11月6日(日)に延期

3、集合場所:JR(神戸線)舞子駅、改札口10時集合(大阪駅から快速で約50 分)

4、行程:舞子公園⇒須磨浦公園⇒山頂へはロープウエイで⇒須磨寺⇒15時解散

※全体の歩行距離4km前後、ほとんどが平地移動。

※途中リタイアの場合は、近くのJR、山陽電鉄の駅を利用可能。

5.持参品:昼食弁当、飲み物(ほか、歩きやすい靴、帽子、杖や手袋等は個人の判断)

6、会費:ロープウエイ代1200円強。(途中の電車移動運賃は各自で)

7,打ち上げ:公式にはしない。(ご希望がある場合は申込時に追記ください)

8、募集人員:制限なし。ご家族・ご友人(特に双松会員)にお声かけください。

9、参加ご希望の方:

下記アイコンをクリックして10月12日(水)までメールでご連絡ください。
(従来参加の方で、すでに個別メールで申し込み済みの方はご連絡不要です。)

                                                  以上


◆担当・お問い合わせ先:近畿双松会 副会長 山口紀子(23期)

⇒ ymasami001@nike.eonet.ne.jp  ⇒携帯:090-2199-8823